春が近くに!

2020年02月13日 15:46

今日は暖かくなりました!
まだまだ寒いけど、春ももうすぐですね。
卒業式、そろそろですね、
髪のメンテナンスはお任せ下さい!

美容室での仕上がりが続くには、

毎日使うシャンプーがとっても重要!!

いいトリートメントを、美容室でしても自宅で洗浄力が強すぎるシャンプーを使っていると

直ぐに効果は落ちます。

これでは
本当に本当に悲しい
勿体ないですよね。。。

リッカで扱っているリルラシャンプーは、
アミノ酸の中でも適度な泡立ちと洗浄力があるタイプで、
本来の汚れを落とす。
という役目をしっかり果たしてくれます。
トリートメントも潤いを与えるフラーレンや、マキベリーエキス、キューティクル補修成分のr-ドコサラクトン、等沢山良い成分が入っております。

お客様からも絡みにくくなった!と好評です。大容量で、御家族で使用出来ますよ。詰め替え用も入荷しました。

ホームケア、見直してみませんか?

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)