11月の営業日について

2021年10月12日 12:49

⭐️11月営業についてお知らせ⭐️

今日は一気に秋モードになりましたね。寒いので、あったかくして風邪引かないようにしましょう!
昨日、今日と連休を頂いたのはコロナワクチン接種の為です。熱は出なかったですが腕が上がらないので休んで良かったです。
明日からは営業再開します😊🌈
そして、11月2度目のコロナワクチン接種や、久々の学校行事がある為、営業日を変更しておりますので連休等ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
⭐️11月の休み⭐️
3.6.7.12.13.14.18.21.23.25.27.28.30
(2.9.16は、火曜日臨時営業しております😊)
感染者も減りつつありますので、少しずつ光が見えてきましたね。嬉しくなりますね。
お会い出来るのを楽しみにしております!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)