2月に入りました

2021年02月01日 09:58

鬼はそと〜福はうち〜!
2月に入りました。今日はチラチラと雪が降ったり止んだり。入り口にあるガジュマルは、冬なのに、背が伸びています。植物のパワー🪴凄いです。早く暖かくなってほしいですね!
Rikkaでは、貼るマスク 😷を導入しました。
マスクつけた方が飛沫飛散防止で安心ですが、カラー剤で染まってしまったり、耳周りのカットがやりにくい部分がありました。
貼るマスクは、両側に医療用テープが貼られており、何回か剥がしてもくっついてくれますので、飲み物を飲む時も楽になると思います😃🍵
もちろん、お持ちになったマスク着用のまま施術も可能ですので、お好きな方をお選び下さいませ。体調管理に気をつけて、髪も清潔にしていきましょう♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)